“玄関 ・ リビング ・ 和室 ・ 建具etc” 空間を大きく見せる仕掛けを施して “約1.2倍以上の広さが体感できる” お家

上越市の注文住宅のリビング
開催日 2020年2月29日(土)・3月1日(日)
時間 AM 10:00 〜 PM 5:00
場所 上越市新町地内(かっぱ寿司さま・上越商会さま 近く)

※コロナウイルス対策として、ご見学は1時間ごとに2家族さま限定の完全予約制。
※見学お申し込み後、当社より折り返しご連絡致します。
※見学日時の調整をお願いする場合がありますので了承ください。

部屋と部屋とのつながりを工夫、ドアや窓にも細かな仕掛けを施して、視線が抜けるように設計しました。15cm、45cm違うだけで、開放感と居心地がかわってきます。ぜひ会場でご体感下さい。

※掲載している画像は以前に、当社で建てさせていただいたお家です。

1. ゆったりとした玄関+シューズクローク

上越市の注文住宅の大容量収納玄関

玄関+ホールは約4.0帖とゆったりしています。家族みんなでお出掛けでも並んで一緒に靴が履けます。もちろん、小さなお子さまに靴を履かせるのも楽々です。

2. 家族みんなでつかえるスタディーカウンター

上越市の注文住宅の渋い内装

ダイニングに、2.5m×45cmの家族4人が並んで座れる大きなスタディーカウンターがあります。パソコンや、お子さまの宿題はもちろん、通園・通学用具置き場としても大活躍です。

3. 使いやすい“ひろびろキッチン”

キッチンスペースは、標準サイズよりも少し大きめにしました。大人2人が並んで作業しても余裕です。大容量のパントリーもあるので、家族で楽しくお料理が出来ますね

4. 防音カベ

意外に忘れがちな“音に対する気配り”。寝室と子供部屋の間の壁には、防音加工をしました。簡単な工夫で劇的に変ります

5. 工夫を取り入れたインテリア

上越市の注文住宅の美しいニッチ

高価な材料を使わなくても、アイデアと工夫次第でオシャレにできます。造作マガジンラック、飾り棚ニッチ、H i建具、デザインクロス。お客さまのイメージが形になりました。

『遮熱』+『断熱』実物サンプル展示

見学会場に、完成したら壁の中に隠れて見ることが出来ない、遮熱材・断熱材の実物サンプルを展示します。

最新の高気密・高断熱の仕組みを、ご自身の目で見て、手で触って、確かめてください。

お家づくりのお勉強に、見学会にご来場ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

見学会の様子

毎回大勢のお客様にご来場頂いております。わかりやすく見学頂くため多くの工夫をしております。
是非、皆様のご来場お待ちしております。

上越の完成見学会に参加したお子様

小さなお子様もご一緒に見学いただけます。授乳中のお母様も安心してお越しください。

妙高市の完成見学会の様子

お客様が家の中を真剣に見学中。テーマを持ってプランを立てるのも家づくりを楽しむ一つかもしれませんね。

上越市の完成見学会にて

是非見てほしい大事なところや暮らし易い工夫した場所にはしるしを付けています。お見逃しなく!

上越の完成見学会でキッチンを見る

隅から隅までしっかりチェックしていただいてます。聞きたいことがあったらすぐにスタッフに尋ねてくださいね。

家づくり見学会の玄関の靴

玄関には入りきらない靴でいっぱい!私たちは社員一同お客様のお越しをお待ちしております。

住宅見学会のイベント

お飲み物やおやつをご用意しております。休憩していただきながらごゆっくりご見学ください。