“玄関 ・ リビング ・ 和室 ・ 建具etc” 空間を大きく見せる仕掛けを施して “約1.2倍以上の広さが体感できる” お家 | 上越市の省エネ住宅のことなら横尾建設工業

EVENT

  • 2020年2月29日(土)・3月1日(日)
  • 完成見学会

“玄関 ・ リビング ・ 和室 ・ 建具etc” 空間を大きく見せる仕掛けを施して “約1.2倍以上の広さが体感できる” お家

開催日 2020年2月29日(土)・3月1日(日)
時間 AM 10:00 〜 PM 5:00
場所 上越市新町地内(かっぱ寿司さま・上越商会さま 近く)

部屋と部屋とのつながりを工夫、ドアや窓にも細かな仕掛けを施して、視線が抜けるように設計しました。15cm、45cm違うだけで、開放感と居心地がかわってきます。ぜひ会場でご体感下さい。

 

※掲載している画像は以前に、当社で建てさせていただいたお家です。

 

 

1. ゆったりとした玄関+シューズクローク

玄関+ホールは約4.0帖とゆったりしています。家族みんなでお出掛けでも並んで一緒に靴が履けます。もちろん、小さなお子さまに靴を履かせるのも楽々です。

2. 家族みんなでつかえるスタディーカウンター

ダイニングに、2.5m×45cmの家族4人が並んで座れる大きなスタディーカウンターがあります。パソコンや、お子さまの宿題はもちろん、通園・通学用具置き場としても大活躍です。

3. 使いやすい“ひろびろキッチン”

キッチンスペースは、標準サイズよりも少し大きめにしました。大人2人が並んで作業しても余裕です。大容量のパントリーもあるので、家族で楽しくお料理が出来ますね

4. 防音カベ

意外に忘れがちな“音に対する気配り”。寝室と子供部屋の間の壁には、防音加工をしました。簡単な工夫で劇的に変ります

5. 工夫を取り入れたインテリア

高価な材料を使わなくても、アイデアと工夫次第でオシャレにできます。造作マガジンラック、飾り棚ニッチ、H i建具、デザインクロス。お客さまのイメージが形になりました。

『遮熱』+『断熱』実物サンプル展示

見学会場に、完成したら壁の中に隠れて見ることが出来ない、遮熱材・断熱材の実物サンプルを展示します。

最新の高気密・高断熱の仕組みを、ご自身の目で見て、手で触って、確かめてください。

お家づくりのお勉強に、見学会にご来場ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

完成見学会の様子

毎回大勢のお客様にご来場頂いております。わかりやすく見学頂くため多くの工夫をしております。
是非、皆様のご来場お待ちしております。
CONTACT

無料相談・お問い合わせ

家づくりへの疑問や質問、お困りのことなど
お気軽にお問い合わせください。